嗚呼アディダス

のジャージが似合う人間になりたいとここ数年来思っている自分がいます。どうでもいい話ですが。

ちなみに僕が今まで生きてきてアディダスのジャージが死ぬほど似合うなと思った人は勿論KORNのジョナ様(若い頃限定)。
そしてもう一人、映画「アモーレス・ぺロス」でのガエル・ガルシア・ベルナル。残念ながらアディダスのジャージ着てる彼の写真を拾うことはできなかったんですが、アディダスジャージをサラッと着こなしてる彼はめちゃくちゃカッコよいすよ。

とまぁ、今年の春にアディダスジャージ(黒)を古着屋でゲトしたんですけど着てみたら岸和田あたりをうろうろしてるヤンキー(岸和田にはモロにアメカジの服装したヤンキーがゴロゴロいます。こういった岸和田ヤンキーのファッションスタイルのことを通称”キシカジ”といいます)にしか見えない自分がいました。

社会人になっても相変わらず汚い格好していこうと思います。どうでもいい話ですが。