今日のついったー発言


  • 23:08 MGMTの新譜がどうにも理解できん。何故「Kid A」が不要になるほどのインパクトがあるのかがわからん。 #
  • 23:12 もやしもんの新刊購入。今や購読する漫画はこれだけだ。何や色々と勉強になるのだ。ロリ系タッチの絵が好きだからじゃないぞ。そんなこと言うヤツはかもすぞかもすぞ#
  • 00:17 そういや@dobu69popoさんに借りた「ミーツへの道」読了。「街的」とはなんぞや、ということより後半の文章の私憤私怨(や、そないに悪い意味ではないけど)っぷりがすげえなって印象。 #
Automatically shipped by LoudTwitter