天国と地獄

今日は社長が大阪に来てたんで、社長たちと新人で飲みに行くことになりました。


で、何と何と二次会で北新地のクラブへ連れてってくれましたよ。
それは貴重な体験ができてよかったんですがね。がね。
二時に終了したんですよ。みんな家が結構近いんでタクシーで帰っていきましたよ。
僕だけ新地から一時間以上かかるとこに住んでるので置いてかれましたよ。


で、仕方がないので漫画喫茶行ってリクライニングシートで寝ようと思いましたよ。
漫画喫茶入って財布見ましたよ、千円しかなかったですよ、漫画喫茶は現金しか無理ですよ、仕方ないんで普通のオープン席に座ってますよ。今。オープン席で寝れるはずもなく。もっすごい眠たい。明日仕事。くそ。