2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコ心斎橋にて。

Buy

Madlib / Shades Of Blue Mice Parade / Bem-Vinda Vontade マッドリブはフジ出演するってんで遂に購入。つかタワレコのポイントカード溜まってたんでそれでゲト。ついでにマイス・パレードも。この二つ選ぶのに一時間以上タワレコ内を徘徊。優柔不断。 ちな…

Jaga / What We Must

Buy

asin:B00080EU44 久々にCD購入。 「じゃがじゃじすと」が名を改め「じゃが」になって新作を出した模様。 でも日本盤の帯とかは「じゃが」ではなくてまだ「じゃが・じゃじすと」のままなんですけどどういうことなんだろ?じゃがなのかじゃがじゃじすとなのか…

SAW

ソーを観たぞー。 前から気になって気になって仕方がなかった作品なのです。 目覚めるとそこは廃墟の一室。 自分が鎖で繋がれていることに気づく二人の男。 ちょうど部屋の、対角線上の隅にそれぞれが繋がれており。 そして彼らの間には拳銃とレープレコーダ…

徒然に

Lemon Jellyの新作に今日はまりました。 さっきちょっとパソコン使えず暇だったので久々にLemon Jellyの新作のDVDを流しながら本でも読もうとしてたのですが。 何気なしにDVD見てたら、あれ?いいじゃんコレ、て気分になってきて。実はDVDをじっくり観たこと…