2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Batton

ども。id:kiseuさんからバトンが渡ってきました。 何か最近まで全然知らなかったんだけど流行っているみたいねー更新頻度が低く訪れる方々も少なくなっていく一方の当サイトですが回してきてくれたことに感謝しつつ。 行ってみましょうか。・Total volume of…

ヴィンチ村のレオナルドさんの暗号

今の忙しい状態の中、「ダヴィンチ・コード」の頁を紐解いてしまった自分に後悔。眠れないじゃないか。 でも、思ったより世俗的な感じのお話なのね。 もっと高尚な雰囲気漂うのかと思ったにゃー。

パルトロウ好きだたから嫌いだたよ。

Coldplayの新譜が凄いと思ふ。 もっすごい濃密な空気が流れてると思ふ。 一音一音全てをコントロールしているかのように綿密に計算された楽曲ばかりだと思ふ。ぶっちゃけ、別にそこまで好きなアーティストじゃなかったんですが(03年のフジでは、Coldplayの…

System of A Down / Mezmerize

最近、本当にへヴィ系の音楽を聴かなくなってた僕なんですが。完全に惹きこまれた。もんのすごい吸引力を秘めてます。今年のベストに入るだろーこれは。すげぇわ。 どれくらいすごいかというともう半年くらい書いてなかったレビューを思わず書いてしまうくら…

アマゾンとかシスコレコードとか。

Buy

・琉球アンダーグラウンド / 毛遊び ・Madlib / Mind Fusion vol.2前から名前だけ気になってた琉球アンダーグラウンドの2nd購入。 ホントは琉球ディスコのアルバム買おうかと思ってたんだけど先にこっちを買ってもた。 買うときになって初めて知ったんだが琉…