2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふろむオオサカとぅナエバ

てなわけで昨日仕事終わって家帰って寝台列車で乗って今越後湯沢からバスに乗って苗場へ向かってます。 ブジロック二年ぶりの参戦じゃい。 わほーいわほーい。 携帯から随時更新するかも。うそ、そんな余裕ねぇ。

鎖魔唖楚弐ッ苦'05 in 大阪

誰かーサマソニ大阪の二日目8月14日(日)に一緒に行く方いませんかー、などと集ってみる。せっかくだから二日とも、と思ったけど見たいのは土曜日ばっかだな。。。 二日目どうしよ。。。 見たいっちゃ見たいのはあるけどなぁ。 普通にDef Techとか見たいんで…

ぐぐる地球

「Google Earth」がやべぇ。 地球儀ファンとか、地図ファンとかには垂涎モノですな。 いや、冗談じゃなくかなり興奮してるんですけど、今。 すごい、すごすぎる。自分の住んでる市町村まで見れるじゃんコレ。 やべーうれションしそう(バカです) ぜひぜひ皆…

フジロック熱

フジロックに向けてテンションがあがってきたぜ。とりあえず折りたたみ椅子と寝袋と汗拭きシートと日焼け止めは購入。後はタープ購入予定だったり今回はかなり満喫してやる予定。しかし折りたたみ椅子持ち歩いてライブ見るとなると危ない気がするんだがどう…

ろい糞ぷー

ろいくそっぷの新作がCCCDなんで糞です。輸入盤てどうなのかな?タワレコに入荷してた輸入盤は同じくCCCDだったんだけどさ。他、CCCDじゃないバージョンねえのかなー誰か情報求む。ちょっとだけ試聴した感じじゃかなりよさげだっただけにむかつくぜコピーコ…

今、あいにいきますのドラマ

ミムラに萌え。 結構理想のタイプに近いかも。

みゅーじかるばとん

前回の日記でミュージカルバトンやったんですが最後の五人にリレーを回すのを今まで放棄しとった。放棄してる間にどんどん知り合いに回されていっとるので。 もう二人だけにしよっと。id:dioibくん id:nopponちゃん任せた。

くそアップルめ

僕はiPod附属のイヤホンが大嫌いでして。音がね。スカスカなんすよアレだと。 ですからずっと、Sonyのイン・イヤー・ヘッドフォンっていうんですか?先端がゴムになっていて耳の穴にぴったりフィットするイヤホン。 それの黒色を使用してたんですけど。重低…

amazon & towerrecords

Buy

Kyoto Jazz Massive / Spirit of The Sun Madlib / Blunted In The Bomb Shelter Mix The Avalanches / Since I Left You うぉほーいアマゾンで先月初旬に注文してた京ジャとマッドリブさんのトロージャン音源のミックスCDがやっと届いたぜ。 Kyoto Jazz Mas…