2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

沖縄から無事帰還しました。 台風の影響でスキューバダイビングは出来ず。ふぁっく。 しかし帰ってきてから感じたのが沖縄の方が涼しくて過ごしやすかったってこと。 アイヤーオオサカムシアツイアルネー。 ◆◆◆ 首里城に行ったんですがね。 そこで、人形を片…

[F.T.]やまとんちゅとうちなんちゅ 台風16号とか来ててアレなんで、とりあえず沖縄行ってきます。 3泊4日で。

てすてす

携帯から更新テスト

遺伝

こんばんは。 はてなに移行して俄然モチベーションがあがるかと思いきやそんなこともまったく無く。 ◆◆◆ 最近子供が生まれついに親となった兄貴。この前会った時に「なんとなく、うちのおとんに似てきたなぁ。何が似てるって具体的に言えと言われると困るが…

Polaris / Family

ボッサなど中南米の音を取り入れ更にしっとり流麗になり、より歌に重点が置かれた感のある秀逸な癒し系ポップス集。特に「檸檬」はそれらの音とストリングスの絡みに心奪われる超名曲。また、美しくポップな曲だけに留まらずアップテンポで技巧的で昂揚感満…

ご挨拶

こんばんは、ぺです。 暫定的にサイトをブログ化しました。 それに伴い今までのサイト名「brainbomb」から「The camera's eye on choice disguised」にサイト名変更。これも暫定的。 なんとなくザックのこのカメラを持った画像を使いたかったので、ザックが…