2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり

今日は土曜出勤という血反吐を吐くような行為の代償として得た代休日だったので、午後から遠出しようかと思ってたら。 気がついたら腰に激痛が走ってました。 いや、いつなったかはわからないんですがいきなり腰にきて。 痛いなーと思ってストレッチしてちょ…

親父はラーメンにされました。

昨日、深夜番組を見てたら青木さやかが出てたんですが。さとう玉緒に対してマジギレした顔で。 「ベルリンの赤い雨ッッ!!!!!!!」 て手を突き出しながら叫んでました。 ブロッケンJrキターーーー。 青木さやかで初めて本気でウケた。 まさか筋肉マンネ…

Tahiti80 / Fosbury

Buy

買いましたよータヒチ80。なるほどなるほどフレンチ・ポップな1stからエレクトロなサウンドで浮遊感を増した2ndを経てダンス・ポップな度合いの増した今作へと。順当ではありますな。 充実した内容ではありますが、ただ、そこに意外性や驚きは無く期待値内の…

Kornからギターのヘッド脱退

http://www.korn.com/korn/index.phpいつも見てますDz-015のところで知りました。 うわわわわショック。 どうなるんだろ?新メンバー加入するのかな。

今月から来月にかけての購入予定盤

やぁやぁなんか仕事が忙しいって感覚はないんだけど帰るのは10時前後だったり飲み会が続いたり総務研修があったり色々なここ一週間でした。なんかいろんなアーティストの新作でますね、この2月3月は。つっても2月はもう終わりか。 まー今後購入予定のアルバ…

早割り

当たってた。お金振り込んだ。今から水面下で七月最終週に休みを確保する動きを展開させておかなくては。

タワレコにて。

Buy

Asian Dub Foundation / Tank 休憩がてら残業中に会社を抜け出してアメ村まで遠出してゲット。 実は前作はそこまでハマれなかったものの、やっぱ新譜が出るとなるととっても気になるアーティストでして。思わず発売日に買ってしまいましたよ。 今から聴きな…

メタル DE 童謡

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1088/soundroom.htmStereo*Fictionのサイくんが紹介してくれたサイト。 童謡のメタル風アレンジがたくさんあります。 「禁じられた遊び」のメタル風アレンジは秀逸ですね。 あと、「とおりゃんせ」のバキバキい…

徒然と

フジの早割り登録完了。果たして行けるのか? Polarisの大阪でのライヴのチケ、イープラスにて申し込み完了。ドラムの坂田さん3月末を持って脱退だもんね。そりゃ最後に観ておかないと。ていうか、果たして行けるのか? ...and you will know us by the Trai…

ブログらしく

新曲情報などを流してみよう。えーまず、2月下旬にTahiti80の新作出ますね。 というわけで、先行シングル「Changes」試聴できますので興味ある方は是非。 ダンス・ポップなナンバーでノリノリ。そしてジャケのパンダが気になる。http://www.jvcmusic.co.jp/t…

サイコロ DE 回転寿司

今日、たまには庶民的な食事でもしてみようと回転寿司に行ってきて、こんなゲーム思いつきました。その名も「サイコロ DE 回転寿司」。ルールは簡単。サイコロ持参で回転寿司屋に行き。 順番にサイコロを振っていくのです。 で、サイコロの目が確定した瞬間…

タワレコにて

Buy

2月末までの200円引きクーポン券を使い切らねば、とわざわざ会社帰りにアメリカ村内のタワレコ心斎橋店に寄って購入。 同期に、「それってクーポン券使い切らすためにたくさん買い物させて儲けようというタワレコの狙いにまんまとはまってるやん。」と言われ…