いやいや忙しかった。

お久しぶりです。ぺです。
最近つとに指摘されるので行っておきますが、僕はぺ・ヨンジュンのフォロワーじゃございません。ヤツが僕のフォロワーです。
僕は高校一年の頃からこの日本において『ぺ』を名乗ってるんでね。


そんなんはどうでもいいとして、この一週間ほど何をしてたかというと週末にうちの営業部の面々に捕まって上期のお疲れ会&午前三時までの鬼ボーリング大会に参加させられたり、そのまま漫画喫茶であだち充の漫画を読んで夜を明かし帰宅後二時間睡眠でガッツリとバスケットボールに勤しんだり、一日中ミナミを探索したり、風邪引いたり、岡山に出張に行って打ち合わせでガッツリ寝てしまったり(風邪のため)してました。