そろそろベストとか

今年のベストアルバムとか選ぶ季節になってきましたな。
んー今年はおそらく史上最高に様々な音源をゲットした年なので迷うなぁ。しかも、その分一つ一つを完全に聴き込めてるかっつったらそうでもないしなぁ。
去年とまた別の悩みが出てきました、去年は新譜10枚ちょっとしか購入してなかったんで。

ついでなんで去年の僕のアルバム・ベスト5を載せときます。

  • Korn / Take A Look In The Mirror

うわー半年近く聴いてねー。今年は1stばっか聴いてました。

これも最近聴いてないなぁ、今日寝る時聴こうかの。

最近全然聴いてませんが、ふと聴きたくなることがよくあります。

同ジクキイテネェ。でもこれも聴きたくなる。今年の新譜とどっちが良いかなー。

  • Mew / Frengers

飽きた。こういう様式美な雰囲気の曲って気持ちがそっち系の音を求めてるときはめちゃくちゃ嵌るんですが、すぐに聴かなくなっちゃいますね。「Am I Wry?No」は色あせることない名曲だとは思いますが。

何か見事にアッチ系の音ばっかですね。ラウードロクーな感じ。