買いすぎだー

今月はちょと買いすぎですね。
何かアルバム購買意欲に火がつきまくり。
まだどちらも聴けてないけど。

'64-'95 (Deluxe Edition)

アルバムジャケのリンク先は輸入盤になってますが実際は初回限定日本盤。
DVD付きですよ奥さん。
まー「Lost Horizons」買ったの去年の終わりごろですがかなり良かったので今作も購入ー。

In Between
Jazzanovaは名前からして気になるアーティストだったので今回直感の赴くままに購入。
まーどうせ今年も過ぎていくうちに、今年発売で欲しいアルバムが山ほど出てくると思うのでこの一月、二月のうちに今年以前に発売された気になるアルバムはゲットしとこうかなと。
そんな心意気から購入決定したアルバム。
楽しみー。


未来の僕への借金(俗にいうクレジット支払い)がどんどん膨れていきます。
自転車操業自転車操業