社内にて

今うちの会社に来てる派遣社員の方がいらっしゃるんですが、前その人たちとカラオケに行ったんですよ。そこでLimp BizkitRage Against The Machineを歌う僕を見て爆音好きだと思ったんでしょうね。
最近いきなり就業時間中に、「Children of Bodomて知ってますか?」とか聞かれました。
なのでたくさんの先輩社員が働いているのを横目に「In Flames」だとか「Dark Tranquility」だとか「Carcass」だとか「Venom」だとか「アモット兄弟」だとかおよそ一般的に社会生活を送っていく上で出てくることの無いでろう単語がポンポンと飛び出す会話を繰り広げました。

あ、もちろん「BURRN!!!」なる単語も飛び出しましたよ。セイソクまんせー!!