今月から来月にかけての購入予定盤

やぁやぁなんか仕事が忙しいって感覚はないんだけど帰るのは10時前後だったり飲み会が続いたり総務研修があったり色々なここ一週間でした。

なんかいろんなアーティストの新作でますね、この2月3月は。つっても2月はもう終わりか。
まー今後購入予定のアルバムでも紹介。

全部買うかはわかんないですが。どれも楽しみ。
振り返るほど月日が経ってないものの振り返ってみると今年購入したアルバムにハズレはない気がするので、このままずっと当たりが続いてほしいものです。

他に、何かお奨めの新譜があれば教えてくださいな。
邦楽で言えばTokyo No.1 Soul Setのベストは欲しいかも。実は全然聴いたことないけどソウルセット。でも絶対嵌りそうな予感がするぜソウルセット