Tahiti80 / Fosbury

フォスベリー
買いましたよータヒチ80。なるほどなるほどフレンチ・ポップな1stからエレクトロなサウンドで浮遊感を増した2ndを経てダンス・ポップな度合いの増した今作へと。順当ではありますな。
充実した内容ではありますが、ただ、そこに意外性や驚きは無く期待値内のアルバムに収まっているのが惜しい。て、一回聴いただけ(しかも全曲聴けてない)で決めつけるのはよくないですね。じっくり聴きまーす。

あと、Dovesも出てたんですけど輸入盤も国内盤も全て時代遅れなCCCDだったので購入見送り。
アマゾンじゃあDovesの新作の輸入盤にはCCCD表記はされてないんですけど、これは信用してよいのかな?国内盤にもCCCD表記が無いんですが。。。