二年ぶりのフジでしたが

まぁ今年も上で書いた通りからだ壊したり色々やらかしました。
かなり今年のメンツの中での個人的目玉だったMadlibの登場十分前にレッドマーキーの入り口横で折りたたみ椅子に座って気がついたら二時間経過してたり。←ちなみにこの爆睡で風邪引いて二日目三日目を最悪の体調で迎えることとなる
※ちなみに言うと実は過去にも、フジ初参戦の2002年度に二日目トリのケミカルを少し遠くの小高い丘で寝転んで聴いてたら意識が落ちてて、気がつけばとっくにケミカルも終わってて係員に「はいグリーンステージ封鎖しますので出て行ってくださーい。」と言われた経験あり。
また、ドラゴンドラ乗って到着した田代高原?で雨の中サッカーボール蹴ってたら滑って転んで腰強打とか。←ちなみに軽度のムチウチになった。ちょっとクビ痛かったし


そんなことにもめげねぇぜ。