B.U.S.A.I.K.U.

そういえば。

先日の日記で書いた、モグリのタクシーで家に帰った日のことなんですが。
深夜1時過ぎだったわけですわ、家に着いたのが。


で、玄関まで来てドアを開けようとしたら中からオトン(55歳)の怒号が聞こえてくるわけですよ。


おいおいこんな時間に夫婦喧嘩かよ。



と思いながらドアを開けて家の中に入るとオトン(55歳)が鬼の形相でオカンを睨みつけてるわけですわ。


もー何やねんうっとおしいなぁ。


と思いながらオトンに「うるさいなーどうしたんよ?」と聞くとオトンはわなわなと震えながら僕にこう言いました。




「ヒトのこと『不細工』って言いやがったんやコイツ(オカン)は〜!!」




不細工と言われぶちギレる55歳。還暦−5歳。




日本はまだまだ平和です。