tower recordにて

-Nujabes / Modal Soul


うわ。ここの更新久々だ。日常ネタとかはMixiにかなり移行してるものですから。
とりあえずヌジャベスさんは衝動買いしてもた。
何か名前聴いたことあるなーと思って試聴して一曲目の冒頭を聴いた瞬間に購入すると決めました。
めーちゃくちゃ良い。
余りに美しい音。
そうそう、こんなヒップホップが聴きたかったんです僕は。
ヒップホップと一括りにしちゃいかんな。
ディープハウスとヒップホップの融合、みたいなアルバム。
これはもう自分の中でかなりの傑作でひっぷりほっぷりアルバムでいくと、去年のMadvillain並の衝撃を受けてます。


この、空気が冷たく澄んできたこの季節にピッタリでマジお薦めの一品。
ジャジーでメロウな曲が好きな人は是非。


Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=