ヴィンチ村のレオナルドさんの暗号

ダ・ヴィンチ・コードを観てきやした先週。
まず、何と言ってもオドレイ・トトゥ萌え。
萌えー。
何だろうな、はっきり言ってそんな美人だとは思わないんですが、萌え。
目力ですな、きっと、僕は目力のある方に弱いんです。
あのフレンチ訛の英語の発音もまた萌えーでした。

ただ、ソフィー役には違和感覚えましたけどね。
アメリの印象が強すぎて。

で。
映画の内容は性急すぎてついてけない人もいたんではないか、と。
面白かったけどね。
やっぱ視覚化されると、理解しやすくなりますね。
歴史に隠された謎、なんて浪漫ですよ浪漫、オトコの浪漫。
ですんで僕は好きですこの映画は。賛否両論だけど。
男心をくすぐる浪漫入門編としてはなかなかの出来なのではなかろうかと。