久しぶりすぎる

もう、CD購入の備忘録的色彩を帯びてきたこのブログ。
先月から今月のココまでにまぁまぁCDを購入したので列記します。

わ、7枚も買ってるじゃん。
とりあえずFeederは今までほとんど聴かず終いでごめんなさいです、て感じ。
素晴らしく良い曲ばかりでした。いんそーむにーあー、は知っててそれは良いのは知ってたんだけど。
スペアザは、朝霧JAMの前に購入。
で、予習した上で朝霧で鑑賞。良かった。ベストアクトになったですたい。
Tabla〜は、三年越しくらいで購入。良い。タブラの音色良いぞ。
Subtleはロッキンなヒップホップでかっこよかったけどもう飽きたな。
ポラとティムはこれから。しっかし、ティムはだいぶ変わったなー。

後は、Rovoの新作買わねば。