タワレコ難波店で

  • toe / New Sentimentality EP


あけおめことよろ。何か家のパソコンがインターネットに接続できなくなったせいで更新がぜんぜん出来ずじまいでした。今、正月休み最後の夜を漫画喫茶で過ごしながら更新をしております。

まぁ、こんな日があってもよいかと。

で、話変わって上の2枚購入。2007年初CD購入。

いのひでふみ、は前から気になってたので思い切って購入。一月二十日に大阪ブルーノートでライヴがあるようなので行ってみたいなぁと思いつつ購入してみました。まだあんまり聴けてないですが。

ほんでtoeのEP。これは良い。やっぱ良い。そして一月二十一日に鰻谷sunsuiでライヴがあるとのこと。
こっちも行きてぇ!!