誕生会とかしてました

連れのブーちゃんが誕生日近かったので誕生会とかしてました。

aria blu OSAKA」て超お洒落なカラオケ・ダイニング・バーにて。
総勢8人を集めて飲んでおりました。

過去にはブーちゃんに対して何度かプレゼントを贈っておるんですが。

http://d.hatena.ne.jp/learn310/20050315
http://d.hatena.ne.jp/learn310/20050505

今回も誕生日っつうことで上げました。


ブーちゃんなんで駄菓子も好きだろうと。
でも駄菓子ってあの量の少なさが致命的。
ブーちゃんにとっては、駄菓子のあの安っぽい味は大好きなんだけど、如何せん量が少ないため一度食べればもっと食べたくなる、でもその時にはもう手元に駄菓子は残っていない、余計にストレスが溜まる、というジレンマに陥ると思うんですが←勝手な偏見

それを解決するためのものを発見したので贈呈しました。




巨大よっちゃんいか。



食わせました。


で、「冗談やって、ホントのプレゼントはこの袋の中に入ってるからさ☆」と言って袋を渡しました。
彼は袋からプレゼントを取り出して愕然としました、何故なら…



そこには巨大よっちゃんいかがあったから



食わせました。



で、そんなん食わせておきながら「ごめんごめん、ちゃんと本気のプレゼントを買ってるからさ。お前はブーちゃんやからなー」とか何とか言いながらちゃんと渡しましたよ。


Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live [DVD]

Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live [DVD]


ビリーズ・ブートキャンプ

そして、その場でDVDを再生して、躍らせました。ブーちゃんを。
「お前この飲みが終わるまでに激痩せしろ!!」
とか何とか言いながら。

そう、何故「aria blu OSAKA」というお洒落なカラオケ・ダイニング・バーを選択したかというとそこでDVDを観ることが可能だからであります。

液晶の画面に映る笑顔の男、ビリー。
そのビリーが汗だくになりながら「Good Job!!」「Let's Go!!」と叫ぶのを横目に誕生会は大層盛り上がったとさ、ちゃんちゃん。


あ、ちゃんとこんなプレゼントも用意しましたよ☆