木村カエラ Live@Zepp Osaka

行ってきてしまいました。
木村カエラのLive。
定時で会社を抜け出して。
スーツで鑑賞しちゃいました。
カエラたんを。二度目です。

結論。
やっぱフェスじゃなくて、特定のアーティストの単独ライヴってのは濃い。
空気が濃いです。
そのアーティストが好きな人たちが集まるから必然的にそうなるのはわかるんですが、やっぱアイドルアーティストなカエラたんが好きな人たちが集まるわけでとってもとっても濃いんですね観客が。
しかも客層が若いから、何かもうずっと場違いな気がしながらのライヴ鑑賞でしたハイ。
曲が終わるたびに「カエラー」と野太い声が飛び交う空間にちょっと冷める自分がいました。

てか、カエラはMCが可愛いですねー。
何かもう途中で曲ばっか続けないで早くMCを入れてくれ、なんて思ってしまったり。

ライヴの感想としては、そんな感じでございます。
「Scratch」からの曲と「Circle」「BEAT」「You」辺りは凄く良かったです。
一枚目からの選曲も結構あったんですが、「Scratch」を中心にして欲しかったなぁと思ったり。
アルバムタイトル曲「Scratch」が一番聴きたかったんですよ。
まぁアレ、toeの音主体でカエラ2小節くらいしか歌ってないですがw