刀返しまくり

またツタヤで借りてしまいました。
うちの近所のツタヤは結構魅力的。
今日借りてきたのはこれDA!

  • Bulljun / Bulljun & Elbarrio2016
  • The New Age Steppers / S.T.
  • Specifics / Lonely City


ヒップホップとかブレイクビーツとかダブとかそっちの方面を攻めてみました。
Bulljunさんのは、僕が一昨年の年間ベストに入れてたA.Y.B.Forceのメンバーの一人ということでこのアルバム出た当初から買おうか迷ってた作品なんですがレンタル可能になってるのを見て思わず。
ぬーえいじすてぱず は、まぁどんなもんかなぁと。
最近ダビーな音も退屈せずに聴けるようになった気がするので。ルーツを探ろうかなーと。エイドリアーンなシャーウッドさんのお手並み拝見ということで。まだ聴けてないけど。
Specificsは、ジャジーなヒップリホップリだという触れ込みを受けて。
しかし、最近タワレコでジャジー&メロウなHip Hopのコーナー出来て流行ってる感があるけど(かく言う僕も踊らされてるその一人ですが)、ツタヤにも同じようなコーナーが出来ててビックリ。
てか、泉佐野市のツタヤですよアナタ。
借りてる人いるのかな・・・。