フジロック行ってきたーだよ

おひさしぶりです。
生きてますよ。

フジロック行ってきましたー。
しかし毎回テントで参戦すると過酷すぎて三日目に、「家帰りたい」て気持ちになるのは変わりませんね。
今年も三日目しんどかったー豪雨だったし。

今年のベストアクトはMark Stewartでしょうか。
The Pop Groupの人だったんですね、前情報知らずにとりあえずDubな人って聞いてたんでとりあえず行ってみたらどっぷりと音に浸かってしまってヤラレました。

後は、総じて全体的に突き抜けたアクトがなかったような。
観たやつは結構全部よかった感じですが、去年のThe Battlesのような身も心も奪われて茫然自失となる瞬間はなかったです。
そういう意味で行くと、もう疲れも忘れて踊れたMarkのアクトが一番かなぁと。

観たやつ列挙。

1日目
・Rodrigo Y Gabriela
INO hidefumi LIVE SET(ちょっと)
・Hocus Pocus(2秒くらい。あと寝てた)
Travis
Bloc Party
mice parade
FEEDER
My Bloody Valentine
・The New Master Sounds(寝てた)

2日目
・ALL(ところ天国で1曲くらい。よかった気が)
HARD-FI(寝てた)
Asian Dub Foundation
・The Zutons
Gogol Bordello
Mark Stewart + The Maffia
・Lettuce(3分の1くらい)
・Sparks(1曲くらい)

3日目
・MONO(1曲くらい)
・Doubule Famous
・THE GO!TEAM
・Michael Franti And Spearhead
・LEE‘SCRATCH’PERRY
Primal Scream
・The Music


今年も結構寝ましたねー。

ロドリゴよかったっす。
女の人の方、美人。萌え。
ブロックパーチーもかっこよかった。
フィーダーもかっこよかったー。
マイス・パレードmumのvoだった人の仕草が何から何まで可愛くて激萌え。
マイブラも音圧がもんの凄い感じで。
ゴーゴル、すんげぇ楽しかった。
ダブルフェイマスも楽しかった。畠山美由紀さんが艶かしい。萌え。
マイケル・フランティも凄い。楽しい。
リーおじいさんもゆらゆら出来て気持ちよかった。
御年72歳。すげぇ。エクササーズ。ギミマリファーナ、ノーシガレット。
ミュージックもGetawayからBleed From Within’の最後2曲の流れがサイコー。
Bleed From Within’の最後のドラムパートを生で観れたんでもう大満足。

そんな感じでした。