Tsutaya

Crazy Itch Radio

Crazy Itch Radio

VAMPIRE

VAMPIRE

mass of the fermenting dregs

mass of the fermenting dregs

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

THE BEST 1200 パブリック・エナミー

THE BEST 1200 パブリック・エナミー

完璧にフジの予習用。
マスドレこと、Mass Of The Fermenting Dregs
友達の妹がメジャーデビュー直前までドラム叩いてたんで名前は知ってましたが、そして去年か一昨年かRookie A Go GOに出てたっつうことで気にはなってましたが初めて聴きました。
おうおう。思ってたのと違った。良い意味で。聴きやすいじゃないか(笑)
ジャキジャキの音ですけどVoが優しいですな。
あれ、チャットモンチーとか好きな人は好きなんちゃうかなーとか思いました。