いろいろ

とりあえず、おいしいと評判のお店に入ったら写メってみるミーハーな僕なのですが。
結構たまってきたから投下。


・こーさんラーメン

天下茶屋にあるコーサンラーメンに行ってきました。
おいしいとの評判ですが結果、普通。
あっさりトンコツとチャーシューがおいしいとのことで、確かにおいしいですけど普通っす僕的には。


・ラーメン いわた

徳島ラーメンです。徳島の「徳島City」って「なんばCity」のパクリみたいな(笑)、商業施設に入ってる店。
確か、本店はどっかにあって支店として入っている店で普通のラーメンと六穀米のセットを注文。
徳島ラーメンの醤油トンコツスープに溶き玉子を混ぜたオリジナルな味をチョイス。
なんていうか、ジャンキーな味でした。でも、そのジャンキーさが嫌いじゃない。
スープまで完食しかけました。


・うどん うれう

久しぶりに玉出のおいしいうどん屋さんの「うれう」に行ってきました。
頼んだのは、「唐揚げカレーうどん」。
あんかけカレースープだったのでなかなか冷めずに食べきるのに大変でした(笑)
てか、僕はカレーうどんのカレーはあんかけじゃない方が好きなので、評価としては普通ということで。
とかいいつつ、実際はおいしかったです。


・大貫 本店

この前紹介した後に、また行ってきてまたジャージャ麺頼んだので。
何か病みつき。


・踊るうどん 大阪駅前ビル店?

うどん激戦区の駅ビルにて、何となく行ってみようかと思って店の前に行ったら結構人が並んでいたので何となく並んで何となく食べてみました。
まいたけ天肉入りの生醤油、大盛り。
何となくのくせに1,000円近くかけてしまった・・・
前に一度食べた時は印象に残らなかったんですが、今回は、あ、おいしいって思いました。


東インドカレー

この前紹介したカレー屋さん。串カツカレーを頼んだのでした。