今日のついったー発言


  • 04:03 ミナミの道頓堀であおぞら串カツなう。寒い。 #
  • 05:00 金龍ラーメン食い終わったなう。とりあえず御堂筋を闊歩。始発で帰るぜー。 #
  • 05:08 おそらくこんな不健康で無意味な時間を過ごすことに人生の豊穣さを見出してしまうところが酒の魔力なんだろう。反省中なう。 #
  • 17:14 住吉大社散策なう。 #
  • 17:25 The Avalanches「Since I Left You」プレイなう。気持ちよか。 #
  • 17:45 しまった、本宮とか行く前に周りをグルッと回ってたら既に閉門してた。しかし門の前で祈りを捧げる人多数。 #
  • 18:31 確か、ボブ・デュランの声は神様の声だって、伊坂幸太郎が「アヒルと鴨のコインロッカー」で書いてたけど、なるほどその通りだと、「風に吹かれて」を聴きながら。正確には神懸かっている。 #
  • 19:18 コアビリーフ #
  • 00:46 入浴なう。さっきまで「キャストアウェイ」観てた。ハリウッド大作にしてはなかなか地味で且つそれなりに雰囲気が重くて好評価。トム・ハンクスええのお。生きていることそれ自体に意味があるってことか。生き抜く上で必要だった大切なモノを例え失ったとしても。 #
Automatically shipped by LoudTwitter