今日のついったー発言


  • 14:38 『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である』by チャールズ・ダーウィン #
  • 16:33 四季を愛でてる体(てい)で
    twitpic.com/1ctvby #
  • 17:00 上が黒で下がビビッドな色のスカート着てる女子には何故かビビッと来る #
  • 17:55 「アホウドリの糞でできた国―ナウル共和国物語」を本屋で立ち読み。これが真実ってのが面白いなー絵本になってるとこがまた。将来の子供に読ませたい一冊や。 #
  • 18:00 シャーロック・ホームズ観よと難波出たけどやはしアバター観よと思い直してみたんだけどあっやばい俺今日メガネで来てもたからこのままでは3Dメガネonメガネになってまうと思ったからコンタクト装着するために家に帰ってるなう。 #
  • 19:46 わなか でスピード晩飯。今からエクボ…じゃなくてアバターじゃあ!!
    twitpic.com/1cuzlm #
Automatically shipped by LoudTwitter