今日のついったー発言


  • 10:10 最近週末に飲みすぎる…昨日もデロデロになりますた。酔いちくれてコンビニでインスタント焼きそば買ってお湯入れてそこで力尽きてた。今見てみるとお湯を吸収しきってそばがうどん並みに膨張。 #
  • 10:46 ハイヒールりんごのトーク切り回しが達者すぎる。 #
  • 13:56 そういや昨日、博多で新風てラーメン屋で昼飯。おいしいけど、記憶に残る味ではなかったなー星3つくらいか。カレーもやってるのが特筆すべき点か。
    twitpic.com/1hy65g #
  • 17:05 甥と姪と戯れ中。自分自身、折り紙で鶴が折れなくなっている衝撃の事実が発覚… #
  • 00:23 昨日Gorillaz「Plastic Beach」とMGMT「Congratulations」を買った。Gorillazが良いよ。デーモンが凄い奴だって今更ながら気付いた。MGMTはまだピンと来ない。 #
  • 00:31 他者の不幸を目の当たりにして初めて、今在る自分の環境が如何に幸せかを認識できるのって複雑や。他者を慮りながらも心の一部が充足される感じが何とも複雑。 #
  • 01:25 @chrysalisys おわ〜まさにその通り! #
  • 01:33 @uneempreinte 転がれ転がれ、石の如く。俺も歌詞読もうっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter