今日のついったー発言


  • 12:50 休みを利用して、数年前から熱望していた「カシミール」@北浜へ来てるなう。12時半前についたら既に7人くらい並んでたので待ち中。売り切れたらどないしよ。カレーの香ばしい匂いが… #
  • 17:17 サントリーミュージアムの「レゾナンス 共鳴」展に独りでいてきたなう。うむ、前の現代アート展のがよかったかな。ただ、海景の一望できる部屋での「40声のモテット」は素晴らしかった。 #
  • 20:56 @saito0910 あれ面白くないの?何か面白そうな雰囲気やったんやけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter