今日のついったー発言


  • 05:42 さっき帰ってきたなう(文法おかしい)。
    今日は夜11時半から虎ばん行ってそっから日本橋のBEACH SANDAL。ビーサンは雰囲気良いBARです。皆様も大阪来た時は是非。虎ばんは言わずもがな。 #
  • 12:17 大鶴製麺処でうどん食ったなう。久々の感動。ぶっかけの出汁が超うまし。麺はもっちりとした弾力の中にコシもあって言うことなし。コシの強さを求める人には物足らないかもしれんけど。で... twitpic.com/1k5ywa #
  • 23:39 @saito0910 買ったよーblog!blog!blog!の兄ちゃんに早割を取っていただきました(笑)あ、まだ金払ってないや。 #
  • 23:49 @saito0910 俺も言ったけどあそこ良いよねー。あ〜俺も行きたい… #
Automatically shipped by LoudTwitter