今日のついったー発言


  • 13:59 梅田はがくれに並んでるなう。 #
  • 14:12 生じょうゆうどん2玉食うた。久々食ったがやっぱ讃岐うどん本場で食うてるからか感動は特になく。レベルは高いけど。
    twitpic.com/1lywpv #
  • 14:13 変なテンションなてもて踊るうどんにも入ってしまったなう。 #
  • 14:35 まいたけ天生じょうゆ食うた。むむ、比べてみると梅田はがくれの方がうどんは美味だな。まいたけ天うまかったけど。でも大鶴製麺処のうどんや釜たけのうどんの方が好きだ。
    twitpic.com/1lz3e2 #
  • 23:50 @korlogue やっぱGW中は込みますよねー香川のうどん屋さんは。今まで仕事で高松行くことちょくちょく会ったんですけど、4月から無くなりまして・・・でも、うどん食いに絶対行きます!ので、またその時は是非教えてください♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter