今日のついったー発言


  • 11:49 親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしてゐる。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間程腰を抜かした事がある。

    昨日無鉄砲のらうめんを食べて以来下痢が止まらないのである。 #

  • 17:51 広島なう。ばくだんやでつけ麺の辛さ10倍食うたなう。写真の右の真紅なアレは動脈血じゃないよ、唐辛子いっぱいのつけダレだよ。何故2日連続で自ら胃腸を痛めつけるのか、俺。 #
  • 01:38 @korlogue 知らん間に負けてた… #
  • 02:04 @RYOKO_DA_MIWA 痛いですハイ。ひさや大黒堂がいるかも(うそ) #
  • 02:15 @uneempreinte 気付く人間の多寡を考えてつぶやいたわけじゃねんだよ!言葉にしたい、その一瞬の燃え滾る感情の発露がつぶやきという形で表象されたんだよ!でも、「わぁ『無鉄砲』のラーメンから夏目漱石『坊ちゃん』の冒頭文を引用してくるなんて彼スゴーイ」とは思われたいんだよ! #
  • 02:36 ものすごく共感 QT @chrysalisys: 普通の女の子がかわいい季節がやってきました #
Automatically shipped by LoudTwitter