今日のついったー発言


  • 12:31 それは白衣の天使を見ると興奮するというフェティシズムってこと?激しく同意! RT @romeo601: あー、分かるかも。中には白衣みたら緊張して血圧上がるって人もいるよ RT @peyanse: 脈拍の測定器を目の前にすると緊張のため脈拍が上がるこの性格を誰か何とかしてくれ #
  • 12:32 年を重ねるごとに人間が薄っぺらくなっていく私 #
  • 12:36 @korlogue Me,Too!日々、あうあうあー!な事だらけですよ僕もw #
  • 18:49 年を重ねる重ねないに関わらず人間が薄っぺらい私 RT @uneempreinte: @peyanse 重ねるごとに、だって? #
  • 22:06 久々にアイアンメイデン聴いてるぜ今。蘇る俺の青春時代…いや暗黒時代か。中高でメタル一辺倒だったため、今になって懐かしの90年代J-POPを同年代とカラオケでシンガロングできない私。寂しい私。 #
  • 23:43 なるほど〜馬鹿いってすみませんでした。それで謝絶はキツいな… RT @romeo601: だったらいいんだけどなぁ(笑)マジメに言っちゃうと白衣高血圧てやつ。これが原因で条件ついたり謝絶だったりすることも #
Automatically shipped by LoudTwitter