今日のついったー発言


  • 07:19 RT @ryow20: これはすごいと思った RT @RT_report: RT @oranguuutan 生徒を好きになってしまったという、妻子ある高校教師に対しての、車谷長吉さんのアドバイス。衝撃を受けた。朝日もよく載せたなと思う。 bit.ly/ctZ8oG #
  • 07:23 小利口な人!震える表現! RT @ryow20: これはすごいと思った RT @RT_report: RT @oranguuutan 生徒を好きになってしまったという、妻子ある高校教師に対しての、車谷長吉さんのアドバイス。衝撃を受けた。朝日もよく載せたなと思う。 #
  • 07:39 皆さんどうでしょう?酒飲んだ明くる日の、肉体の辛さに起因しない精神的ダウナー状態も2日酔いと呼ぶ? RT @uneempreinte: @peyanse それが二日酔いじゃないの?オレ、肉体的な二日酔いてまずなったことないけど、精神的なのはたまになる。それも二日酔いと認識してた。 #
  • 00:23 おれ、フジロックで一番楽しみなのはなにげにThirdEyeBlindかも #
Automatically shipped by LoudTwitter