amazon & towerrecords

うぉほーいアマゾンで先月初旬に注文してた京ジャとマッドリブさんのトロージャン音源のミックスCDがやっと届いたぜ。


Kyoto Jazz Massiveはうーんどうなんだろ。確かに良いんだけどやっぱ何かオシャレすぎる感じかなぁ。とか言いながら前同じこと言った琉球アンダーグラウンドに結局はまったりしてるから自分自身信用できなかったりする。


MadlibさんのスカとかダブとかのミックスCDは気になって買ったけど、まだほとんど聴いてないぜ。


アバランチーズは持ってるんだけどね。安いCDウォークマンで愛聴しすぎてキズが結構ついてしまったせいか、パソコンで読み取らなくてiPodに入れることが出来ないという現象が起きてまして。今まで我慢してたんですが、もう遂に新しいの買っちまいました。しかもちょうど持ってたアルバムも行方不明中だったもんでね。
うん、やっぱ僕はこのアルバムが死ぬほど好きなんだな。これを聴いてると本気で癒される。キラキラと音が輝いてるねマジで。このアルバムはもう生涯愛聴盤は間違いないです。新しいのは日本盤を買った(前は輸入盤)んでボーナストラックで「Everyday」っつう曲がついてきたんですがこの曲も最高!無人島に一枚だけ持っていくならこのアルバムだぜ。