くそアップルめ

僕はiPod附属のイヤホンが大嫌いでして。音がね。スカスカなんすよアレだと。
ですからずっと、Sonyのイン・イヤー・ヘッドフォンっていうんですか?先端がゴムになっていて耳の穴にぴったりフィットするイヤホン。
それの黒色を使用してたんですけど。重低音の拾い具合が全然違うんですよ、音質が断然アップするんでね。それと、俺は如何にもアイポッド聴いてますぜー的な白いイヤホンはしねぇぜ!そんなオシャレ気取りの奴らとは違うぜ!とか思って普通の黒いやつ使用してたんですけど。やっぱ白いイヤホンの方がカッコよく見えてきて(根はミーハーだから)ですねー、しかもそのSony勢イヤホンが壊れて片方聴こえなくなったんで、今日買い換えました。
アップルストア行ったら、アップルが出してるイン・イヤー・ヘッドフォンがあったんで。何か形もかっこええし。白いし。と思い購入してしまいました。
僕の中で、先端がゴムになってて耳の穴にぴったりフィットすることで音の漏れも無くなり音の拾い具合も向上し(漏れないから)、結果的に音質が向上するんだと勝手に思ってたんですが、いざアップル製のイヤホンに変えて聴いてみて唖然。
音スカスカじゃんかーファック!!あれはもう、メーカーが違えば全然違うんですね。ちくしょうそれだったらSony白いイヤホンにすればよかったよ。というわけでリスニング環境の悪化に伴いご機嫌斜めであります。