たまたま借りたりやかせてもらったり

100s

いつのまにやらはてなに「はまぞう」なるものが。書籍、音楽、映画、家電などを簡単に紹介できるとな。という訳で試しに使ってみることにしました。というid:Ecaくんの言葉を見て、さっそく僕も使ってみることに(超私信…突然ですがid:Ecaくん、ジョアン・ジルベルト聴いてみたいのでいつかCDをやいてください)。
彼女さんがバイトの方から借りてた中村一義のアルバムを又借りしてやりました。
もちろん「キャノンボール」とか知ってて良いなあとか思ってたけど前、連れに傑作と名高い「金字塔」借りたときあまりピンと来ず全然聴かずに返してしまったので今回もなんとも思ってませんでしたが彼女さんの車の中でこのアルバム聴いてみたら至極良かったのである。だから借りてしまったのである。
ジー何チャラは、この前、久々に北の大地から大阪に戻ってきた友人に大量にCDをやいてもらった時に、渡されたCD-R群の中に間違えて入れられていたアルバム。とりあえずこれもやいておいた。まだ聴いていない。