本町の中心で煌(ファン)を求む

先週の金曜日はうちの会社でセミナーがありまして。
まぁ色々客人をもてなすものを用意するわけですわ。
給茶機とか。烏龍茶のフリードリンク。

でね、セミナー来場者が多かったため途中でお茶が切れそうになりまして。
受付の美人お姉たまが新人の僕を呼ぶわけですよ。
麗しい声で、「申し訳ないんだけど烏龍茶の2リットルペットボトルを7本買ってきてくれない?」とね。
そりゃもう合点承知の助ですよ。古いってか。ほっとけ。

で真昼間に会社の外に繰り出したわけなんですけど、どうやらもともと用意してた烏龍茶の種類はコカ・コーラ社製品の「煌(ファン)」だったみたいで。
同じのを買ってきてくれと。そういうわけですな。



コンビニ8軒回りましたよ。最後らへんは鬼の形相でした。




舞台はオフィス街のコンビニエンスストア
11月も半ばに入ろうかという秋日の昼下がりに、汗だくのリーマンが店内に入るなりレジににじり寄ってこう叫ぶんです。
「助けてください!!」と。


いやマジで8軒目とかそう叫びそうでしたもん。
2軒目くらいで気づくべきでした、最近全く「煌」のCM見ないなぁって。売ってねぇよ、どこにも。
ここ最近でこれほどまでに「煌」を欲し、「煌」を探すために2〜3kmの距離を走り回った人間は世界中で探しても僕だけです。自信あります。


この熱意が日本コカ・コーラ社に通じて、「煌」のCMに出演決定!とかなったりなんかして。



オー!イッツ・煌タスティック!!