アマゾンにて

JAZZMATAZZ 1
アマゾンから届いてました。今年度初CD買い。
とりあえず前から欲しかった奴を3枚ほど。

  • Guru / Jazzmatazz Vol.1

Guruは、あんまり詳しく知りませんがGang Starrってなヒップホップ・グループのMCのソロだそうな。アルバム名どおり、ジャズテイストたっぷりのヒップホップ。
これがねー、激渋いのですよ。マジ。煙草や葉っぱのケムリがもくもくと立ち込める中聴いているような、そんなスモーキーな雰囲気。こりゃVol.2も買わなければ。
Angles Without Edges

Yesterdays New Quintetは、Madlibさんの別名義プロジェクトでヒップホップビートの効いたジャズインストかな、一言で言えば。ゆる〜い感じで軽く聴いた感じではよかったです。



Music Has the Right to Children

坊主オブ加奈陀はエレクトロニカで、なんか名盤と言われてるのを購入。