約三十の嘘

http://www.30uso.com/
タワレコのフライヤーやチラシとか置いてる棚に、「約三十の嘘」のチラシを発見。今日までそんな映画があるなんてことも知らなかったんですが出演者の豪華なメンツを見て急遽観に行くことに。というか中谷美紀を観に行ったといっても過言ではない。
ま、可も無く不可も無くといったところでしょうか。人間模様ですわ、要は。
皆さん演技は下手じゃないんで見てて安心できるしストーリーも面白かったですが1800円払って劇場で観なくてもよかったかなぁとは思ったり。ただまぁ中谷美紀が綺麗過ぎて悶絶しながら鑑賞できたので良かったかな、と。大画面でね。綺麗なお姉さんは好きですか?大好きだー。
椎名桔平の演技も良かったです。

そういや、劇中に一瞬だけ出てくるゴンゾウ。今大人気みたいね。確かに憎めない感じで可愛い。ゴンゾウのサイトに、三十秒ほどのショートフィルムが四話ほどあるので興味のある方は是非。↓↓
http://www.gonzou.net/