大間違い

去年の日記(http://d.hatena.ne.jp/learn310/20041123)で言及した、タワレコのウィンターキャンペーンの時のポスターの人って、Aliceというモデルの方だそうですね。
ご指摘を受けました。

つか、何で僕はこずえ鈴だと思ったんだろう。昔とずいぶん変わったなぁとか思ってたんですけど全く別人やんけ俺!俺の馬鹿!馬鹿馬鹿!!


http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html

アリスさんのプロフィールです。


http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/cf.html

富士通のカーナビのCMにも出演してるみたいです。


http://www.kose.co.jp/kose/seikisho/cm/index.html

清肌晶のCMにも。


か、かわいすぎる。かわいすぎる。僕、親衛隊になる。
好きなタレントにまた一人追加されました。


自分自身の好みの女性のタイプの顔は全てどっちかいうと濃い顔なんですがそのことを会社の同期に伝えたところ「ああ、お前日本人じゃないもんなぁ仕方ないよ」と言われました。
その後「中東へ帰れ」とも言われました。
アラブ顔バッシングはまだまだ続いていきそうです。
原油ノ値段高騰サセルゾコノヤロー!