ブログらしく

新曲情報などを流してみよう。

えーまず、2月下旬にTahiti80の新作出ますね。
フォスベリー
というわけで、先行シングル「Changes」試聴できますので興味ある方は是非。
ダンス・ポップなナンバーでノリノリ。そしてジャケのパンダが気になる。

http://www.jvcmusic.co.jp/tahiti80/


次におっさん三人組Doves
Some Cities
これも3月に新作出るということで、「Black And White Town」という曲のPVを試聴できます。
アップテンポで陽性なロックナンバー。おお意外。意外だけどかなり良い。

http://www.q4music.com/nav?page=q4music.now.news&fixture_news=1758620&resource=1758620

ちなみにタヒチ80は1stと2ndの間に出たミニアルバムの「Songs From Outer Space」の中の「A Love From Outer Space」っつう曲がタヒチの楽曲群の中でもピカイチの出来(個人的な見解としては)なのでタヒチ好きはそっちもチェックしてみては如何でしょうか。かなり好きなんだけど友達がレコードでしか持ってないため聴きたいときに聴けないのです。買おうかな。

ダヴズは前作の超名曲の「Pounding」を超える曲が収められているかに期待。