ぎっくり

今日は土曜出勤という血反吐を吐くような行為の代償として得た代休日だったので、午後から遠出しようかと思ってたら。
気がついたら腰に激痛が走ってました。
いや、いつなったかはわからないんですがいきなり腰にきて。
痛いなーと思ってストレッチしてちょっと寝転んで痛みがひくのを待ってたら何故か悪化。
今も座ってるだけで痛いんですけど。
遠出もできなかったんですけど。
近所のイオン泉南にあるタワレコまで何とか車で行って、タヒチ80の新譜を買うのがやっとでした。しかもBattlesとAfrican Head Chargeも買おうと思ってたのに置いてないし。死ぬ気で行ったのに。最悪です。
仕方ないので家に戻って「Live Forever」のDVDを観てたら知らない間に寝てて今日一日が終わってました。最悪。

これが世にいうぎっくり腰なのだろうか。全然運動してないのに、昨日の夜全力でバスケしたからかなぁ。

ちなみに明日はコンパ。這ってでも行きます。