アマゾンにて。

  • The Go!Team / Thunder,Lightning,Strike

Thunder Lightning Strike
うわわ来ました。これですよこれ。
一昨年Avalanchesに出会ってから、もうずっとAvalanches次のアルバムださねえかなと思いつづけてたんですが遂に彼らに匹敵するような音楽をする奴らに出会いましたよ。
聴いててひたすら明るくなれる音楽です。
そりゃ、Avalanchesに比べりゃ音の深み(そりゃレコード数千枚を聴いて音を作り上げていったAvalanchesに比べりゃ深みもないよ)もないんですが、このごった煮感あふれるエレクトロな雰囲気の音楽が堪らない。生楽器の演奏に拘る人たちみたいなんでライヴが楽しみ。フジが楽しみ。今春のヘヴィロテ作品かなー。