ポラリス

明日は心斎橋BIG CATにて行われるポラリスのライヴに行く予定。
つうかね、僕会社が心斎橋にあるわけですわ。
歩いて十分あればBIG CATにいけるわけですわ。


わーもうこれ行くしかないやん。最悪、七時から九時までプラッと会社抜けてライヴ見てからまた会社戻って仕事とかできるやん?サイコーのプランやん?


とか思ってたら、明日は岡山に出張ですよファック。
なぜにそうピンポイントで僕を心斎橋から遠ざけるのだワトスン君。


初のポラリスライヴ参戦にて坂本さんの雄姿を見るのも最後なのに。
ファックファックファックファック。
何とか八時頃にはライヴハウスつけるようにしたいです。
全員殴り返してでも六時には客先出ちゃるけん。