最近おそろしくツイていない

今日はねー、何かウチの会社の全国の営業マンが集まって優秀者の発表とか懇親会とかそんなことが行われる日だったんですよ。東京に一同集結ですよ。僕ら大阪組は9時27分新大阪発の新幹線のチケットを会社からしきゅうされとったわけですがね。


起きたら9時40分でした。ありえねー。


ホントここ最近ツイていない。というかありえないミスばかりしている。
具体的に。

  • 荷物を預けたロッカーの暗証番号を忘れて開かなくなる。
  • 会社机の全ての引き出しにロックがかかって開かなくなる(鍵は引き出しの中)。
  • 携帯落とす。
  • 会社の行事に寝坊する。
  • ICOCAの定期券を無くす。


他、まぁ仕事上のミスを色々と。しょぼーん。
何か取り憑かれてるのかなーコノヤロ。