アマゾンとタワレコ

Human After All

だふとぱんくの新作は一週間以上前には届いてたなそういや。
書くの忘れてた。
前作より前々作に作風は近いみたいですね、僕「Homework」の方は聴いたことないのでわかりませんが。ただ、前作「Discovery」のノスタルジックなキラメキ具合が今回は減少していてストイックでタイトな感じがします。んー前作の雰囲気が好きだったからなぁちょっと期待はずれかも。最期の曲「Emotion」みたいな曲がもっと多くあってほしかった。この曲は好き。

今日タワレコにてゲト。
いやはや、しかしまぁ、何と言えばよろしいか、彼らの音楽っていうのは、結成25年でメンバーのみんなももうおっさんなのに、どうしてこうも瑞々しいんでしょう。
バーニーの声といい、後ろで鳴らされるギターの音色といいシンセの音色といい。
思わず吐息が漏れてしまうほどの。素晴らしさ。


それよりも何よりもバーニーの日本語がたどたどしすぎる。耳にこびりつくじゃないか。