徒然に

Lemon Jellyの新作に今日はまりました。
さっきちょっとパソコン使えず暇だったので久々にLemon Jellyの新作のDVDを流しながら本でも読もうとしてたのですが。
何気なしにDVD見てたら、あれ?いいじゃんコレ、て気分になってきて。実はDVDをじっくり観たことなかったんでじっくり観てみるとありゃりゃ映像もすげぇじゃん、てなってきて。映像と音が自分の中で完全にシンクロした瞬間、どっぷりはまりました。
なんかね、最初の「Come Down On Me」の映像とかは嫌いじゃないけど好きでもないって感じだったので後半あたりの楽曲はちゃんと映像観てませんでしたごめんなさいレモジェリのヒゲ親父達。
フジとか来ないかのぉ。


あと、べックの新譜がよかです。僕は「Mutations」とか「Sea Change」とかのしっとりめな作風はあまり好かんとですよ。だから新譜の音には大満足です。