パルトロウ好きだたから嫌いだたよ。

Coldplayの新譜が凄いと思ふ。
もっすごい濃密な空気が流れてると思ふ。
一音一音全てをコントロールしているかのように綿密に計算された楽曲ばかりだと思ふ。

ぶっちゃけ、別にそこまで好きなアーティストじゃなかったんですが(03年のフジでは、Coldplayのパフォーマンスに背を向けてひたすらトイレの行列待ちをしてた。用を足しながら「In My Place」を聴いてみたり)。
というか、クリスがグウィネス・パルトロウと結婚してからはもう憎悪の対象としてしか見てなかったんですが。
嫉妬の炎が燃え盛る。
死ね!氏ね!
とか思ってたんですがねーこの三作目で、凄ぇアーティストだなぁオイ、と正直に思いましたとさ。ちゃんちゃん。